2017年6月7日水曜日

メールやLINEって慣れないです・・・

今や恋愛において避けても通れないアイテムがLINEやメールです。

外見が良くても、会ったときに印象が良くても、会ったときにかなりいけると思っても、 LINEやメールで失敗したら、そのあとはありません。

メールで失敗している人ってかなり多いんじゃないでしょうか?

わたしもそうだからわかります。 男よりも女の子の方が、よりLINEのやり取りでどんな人なのかを見極めています。

他の点数が良くても、LINEのやり取りがゼロ点だったり、「なんかこの人重いな、勘違いしてるな、こわいな」 と少しでも思われたらもうアウトです。

LINEはメリットよりもデメリットの方が多いということをしっておくといいかもしれません。
なので、かなり慎重にメッセージを送らないといけません。 メールやLINEに対応していかないと、時代の流れに取り残されてしまいますよ。

がんばってLINEを覚えましょう。


















PR 復縁アドバイザー浅海さんの評判や口コミ|元カレ・元カノと復縁する方法 立花みゆさんの評判や口コミ|元キャバ嬢が教える!

0 件のコメント:

コメントを投稿